ジップロック ストックバッグを買ってみました


ジップロック ストックバッグ 中 20枚入
ジップロックの収納用ポリ袋です。まとめて雑然と収納してた小物類を分けて整理しようとフリーザーバッグを買いに店に行ってみたら見つけました。フリーザーバッグとの違いはこっちは冷凍に対応してません。値段が大体同じで枚数はこっちのほうが多いので、小物の収納とかに使う予定の場合はこっちのほうがいいと思われます。

フリーザーの小とどっちがいいか迷いましたがこの中サイズを買ってみました。実際入れてみると結構小さいです。太めとか長めのコード類や小物家電入れる場合は大のほうがいいかもしれません。

ジッパー部分はよくできてましてきっちり締まりました。締まったのが感触でよくわかりまして工夫されてます。


シンクロコードとマイクコードを入れてみた

その後あれもこれもと入れていったらあっというまに20枚使いきってしまいました。中がよく見えるので探しやすくて便利です。バッグの中にいれといて充電器とかのコード絡まりを防ぐのにもよさそうです。

サイズ:縦(ジッパー部より下)196mm*横177mm 厚さ 0.044mm

●上下のダブルジッパーでしっかりラクラク密封!冷蔵、常温保存に最適です
●新鮮な食品の乾燥防止、料理の下ごしらえ、乾物の湿気防止、旅行の小物整理、等に活躍します
●上のウルトラジッパーがパチパチ閉まるのと同時に、下の密封力の強いジッパーもしっかり閉まります
●濡れた指でもつまみやすいすべり止め構造になっています


ジップロック ストックバッグ 大 18枚入
サイズ:縦(ジッパー部より下)273mm*横268mm 厚さ 0.044mm